kumikuma’s blog

毎日ハッピーに過ごしたい♡育児、旅行、趣味などなど

保育園からの授乳

今日は、保育園にお迎えに行ったら

もう2人しかいなかった

 

2歳の女の子と、うちの1歳の男の子。

ママ来たよーという先生の声に

女の子が「ママじゃなーい!!」と泣き出してしまい、申し訳ない…w

 

毎日19時頃のお迎えで

でも楽しそうに待っててくれる我が子に

本当に感謝💕

 

今日の保育園からの共有は、

日中はお散歩に行っています。

バギーに乗り、たくさんの車を見ました。

「あっ!」と車が近くを通ると、指を差して教えてくれましたよ。サツキの花びらを大事そうに持ち歩いていました。

とのこと。

 

かわいい姿が目に浮かぶ♡

本当は私も一緒に行きたいくらい。