kumikuma’s blog

毎日ハッピーに過ごしたい♡育児、旅行、趣味などなど

熊本県2日目&大分県1日目

今日で熊本県とサヨナラ。

さみしい。ホテルともバイバイです。

f:id:kumicandy93:20221218232401j:image

 

今日は大寒波が到来したらしくて

めっちゃ寒くて天気も悪かったので、

車でドライブしながら良い景色を楽しみました♡
f:id:kumicandy93:20221218232404j:image

 

大観峰にも行ったけど

雲ばっかりで景色は九重の方がちょこっとしか見えませんでした。。

しかもめっちゃ寒かった!

https://kumamoto.guide/spots/detail/211

f:id:kumicandy93:20221218233610j:image

寒すぎて景色もそんな見えないし、写真もあんまり撮らなかった…

記念にくまモンクッキーだけ買いました♡

 

そこから、ついに初めての大分県へ!

まずは、別府温泉保養ランドで泥の温泉に入りました!

別府と言えば温泉!街中から湯気が湧き出ててすごかった!
f:id:kumicandy93:20221218232408j:image

赤ちゃんは入れなかったのでパパと交代でお留守番。

良い子に待ってました♡

 

本日のホテル、山水館。

ツリーがキレイ♡
f:id:kumicandy93:20221218232414j:image

 

夕飯はふぐやセキアジなどの名物や

牛すき焼きなど、美味しいものが盛りだくさんで完食しました♡
f:id:kumicandy93:20221218232411j:image

温泉も最高♡

いよいよ明日は帰る日。。

かなしいーー!