kumikuma’s blog

毎日ハッピーに過ごしたい♡育児、旅行、趣味などなど

洞川温泉 観峯荘にしぎ

 

今日は大台ヶ原山の登山の帰りに

奈良県

洞川温泉 観峯荘にしぎ

にやってきました!

 

とてもキレイな旅館で

入り口から手厚いおもてなし♡


f:id:kumicandy93:20211111000237j:image

f:id:kumicandy93:20211111000239j:image

f:id:kumicandy93:20211111000242j:image

 

道がわからず、19時到着予定が

めっちゃ遅れて20時になっちゃいましたが

快くお風呂に入ってから

ごはんにしましょうと言ってもらえて

優しさに感激!

(ちょっと前に予約したホテルは、遅れたらオニギリしか出しません!って言われたのに)

 

ごはんもめっちゃ美味しくて

どれも美味しすぎて

口コミがとても高いことに納得!

本当にどれも美味しかった!

しかも個室のお部屋食が嬉しい♡


f:id:kumicandy93:20211111001912j:image

f:id:kumicandy93:20211111001908j:image

f:id:kumicandy93:20211111001915j:image

f:id:kumicandy93:20211111002049j:image

f:id:kumicandy93:20211111002057j:image

f:id:kumicandy93:20211111002051j:image

f:id:kumicandy93:20211111002054j:image

 

赤ちゃんの配慮もいただいて

予約の時に伝えそびれてたのに

なんとおふとんをご用意いただきました。

サービスがすごすぎる!

f:id:kumicandy93:20211111002129j:image

 

温泉は、無色透明で

特に露天風呂とかはなく

23時までと、朝6時〜の

男女入れ替え制でした。

 

お風呂がちょっと早いのが残念。

夜行性の私達が悪いけど、せめて0時までやっててもらえたらいーなー

 

でもここの温泉街も

色々閉まるのが22時みたいで、

早寝早起きが良さそうでした。

 

とっても素敵なお宿で

また大峰山登山の時に泊まりたい!

http://www.nishigi.com