kumikuma’s blog

毎日ハッピーに過ごしたい♡育児、旅行、趣味などなど

ラグナシア

名古屋からラグナシアに行ってきました♪

https://www.lagunatenbosch.co.jp/index.html

 

VRのジェットコースターは初めて乗りましたが

めっちゃおもしろい!!

怖いけど。。道がないとこ走ったり、煙が出たり、うおおおおーーーって感じでした!笑

https://www.lagunatenbosch.co.jp/event/2016/vr/index.html

 

他にはないよーなアトラクションがたくさんあって、めっちゃおもしろかったです!

また行きたい!

 

 

ファミリー向けのかわいい乗り物もあります♡
f:id:kumicandy93:20181229103824j:image

 

巨大なインベーダーゲーム

自分で動くパターンのインベーダーゲームもあったりしましたー

難しかった…

f:id:kumicandy93:20181229103814j:image
f:id:kumicandy93:20181229103838j:image

 

イルミネーションもキレイ♡
f:id:kumicandy93:20181229103809j:image
f:id:kumicandy93:20181229103821j:image

 

お花畑のイルミネーションもやってました♡

ロマンチック♪

f:id:kumicandy93:20181229103805j:image
f:id:kumicandy93:20181229103834j:image
f:id:kumicandy93:20181229103817j:image
f:id:kumicandy93:20181229103827j:image

 

けっこうすいてるし、乗り物もほぼ待たずに乗れて♡

インベーダーはちょっと待ったけど、でもちょっとでしたー

 

宝塚みたいなショーもあったり、ほんとに盛りだくさん♡

ショーは混んでて立ち見でした。

 

夕方から行ったけど、全部まわれてめっちゃ楽しめました♪

ぜひ一度行ってみてほしー♡