kumikuma’s blog

毎日ハッピーに過ごしたい♡育児、旅行、趣味などなど

よみうりランドイルミネーションとくりひら温泉

今日は、

タイムズカーシェアのナイトパックで

よみうりランドのイルミネーションを見に行ってきました♡

 

今日からうちの会社は仕事初めですが、

産休中なので、ずっとお休み。なんだか置いてけぼりのような、寂しい気分です。。

 

ナイトパックは18時〜で

よみうりランドのナイト入園券は16時〜なので、本当はもうちょっと早く行きたかったけど。

イルミネーションは20時半までなので、約2時間弱くらいは楽しめました♡♡

 

f:id:kumicandy93:20210106122458j:image

f:id:kumicandy93:20210106122531j:image
f:id:kumicandy93:20210106122527j:image
f:id:kumicandy93:20210106122627j:image

 

キレイ!!!

 

妊婦だから…乗れないけど、

ジェットコースターとか暗闇にライトアップされてて、めっちゃ楽しそうでした。

 

■ナイト入園券 1500円

■ナイトパス(乗り物のれるやつ) 2500円

小田急線でもらったクーポンで2100円

※ただし観覧車は乗れない

 

妊婦じゃなかったらナイトパスにしたんだけどなー。

でも観覧車は別料金だったので要注意です!!

 

 

ダンサーの噴水ショーも

めっちゃカッコよくて、あんな所で踊ったら気持ちいいだろーなーと羨ましかったです☆

f:id:kumicandy93:20210106122658p:image
f:id:kumicandy93:20210106124530j:image

噴水の迫力も謎の円形の機械から

水が飛び出てすごい迫力でした!

演出が3種類あって、全部見ましたー

f:id:kumicandy93:20210106124613j:image

 

乗りたかった観覧車は時間切れで乗れず…涙

f:id:kumicandy93:20210106122726j:image

 

とにかくめっちゃキレイで行ってよかったです。

https://www.yomiuriland.com/jewellumination/

 

駐車場が、あの時間から行って

1500円っていうのは、ちょっと高いな…と思いました。併設してる温泉とかに止めたら良かったのかなー。

 

あと寒かったので防寒対策は必須です。

 

帰りはもちろん温泉♡

寒かったし。併設してる温泉もあったけど、行ったことないところに行きたかったので

近くのくりひら温泉にいきましたー

f:id:kumicandy93:20210106123719j:image

 

めっちゃ良いお湯で

ナトリウム-炭酸水素塩温泉

旧名称:重曹

 

あの何でも落ちる掃除で使う重曹?!って思ったけど、本当にそうらしく

それでお肌がキレイになるみたいです。

すごい☆

 

温泉にはうっすら油が浮いて見えることがあるけど、その地下から湧き出た温泉の天然の油が、肌をコーティングして美肌を保つとか書いてあって、これまたすごいなと思いました♡

 

https://www.yukaisoukai.com/kur/

 

キレイになって嬉しい♡♡

最高の1日でした♡♡