kumikuma’s blog

毎日ハッピーに過ごしたい♡育児、旅行、趣味などなど

那須ステンドグラス美術館♡

ロマンチックに、那須のステンドグラス美術館に行ってきました♡

 

f:id:kumicandy93:20190309183611j:image
f:id:kumicandy93:20190309183606j:image
f:id:kumicandy93:20190309183558j:image
f:id:kumicandy93:20190309183614j:image
f:id:kumicandy93:20190309183602j:image
f:id:kumicandy93:20190309183618j:image

 

かわいくて、めっちゃキレイ♡

閉館30分前くらいにギリギリに行きましたが、大きな大きなオルゴールを聞かせてもらえたり、めっちゃきれいな音色で説明もしてもらえたり、全部観れて充分満喫しました。

2時間くらいあったらもっとのんびりじっくり観れたのにな。

 

手作り体験とかも1000円くらいからできるみたいでした。

ステンドグラスのランプは、高いのから、まぁまぁお手頃な価格まで、色々あって、

相方はランプを一個買ってました♡

f:id:kumicandy93:20190316001438j:image

 

入場料は、

大人1300円

中高生800円

小学生500円

 

webにクーポンがあるので、入り口で提示したら200円引きになります♡

http://stainedglass-museum.com

 

もっと早く着いてたら、スイーツセットやランチセットにしてもよかったなー。

那須で、ちょこっと時間があいた時にオススメです♡