kumikuma’s blog

毎日ハッピーに過ごしたい♡育児、旅行、趣味などなど

ハンターマウンテン塩原♡ハンタマ

今年2回目のスノボは、ハンターマウンテン塩原に来ましたー♡

 

関東なので、近くて行きやすい!

ジャンプ台やきれいなコブがたくさんあって、広くて、混んでたけどリフトもそんなに並ばないし、ぶつかる心配もほぼなかったし、めっちゃ良かったです♪

f:id:kumicandy93:20190311012158j:image
f:id:kumicandy93:20190311012147j:image

 

ただ、レンタルが高かった。。

スノボーセットもスキーセットも

1日で4500円+保険500円で、5000円!

 

車で来たけど、道の途中に1500円くらいでレンタルがちょこちょこあって、、

こんな遠いところで借りてもなぁーと思ってたけど、、車でちょこっと運ぶだけなら借りても良かったなあ…

 

レンタルしない人にはめっちゃ良いかと。

 

リフト券は、LINEアカウントの友だち追加でちょっとお安くなりました♡

4700→3900円になりました♪

http://page.line.me/hunter_mt

 

▼公式ホームページはこちら

https://www.snow-hunter.jp