kumikuma’s blog

毎日ハッピーに過ごしたい♡育児、旅行、趣味などなど

浦安万華郷

今日は、大江戸温泉グループの浦安万華郷に行ってきました♡

f:id:kumicandy93:20190311005312j:image
f:id:kumicandy93:20190311005305j:image

 

相変わらず非常識なダーリンに連れてこられて、普通の社会人は明日から月曜日なのに、すでに1時。。

ツライ…苦笑

 

でもめっちゃ良かったです。

水着で入れる露天風呂がめっちゃ広くて、ここは写真もOK!

インスタ映えを狙う女子たちもたくさんいました♡

f:id:kumicandy93:20190311005844j:image
f:id:kumicandy93:20190311005849j:image
f:id:kumicandy93:20190311005838j:image
f:id:kumicandy93:20190311005856j:image

もっともっとめっちゃいっぱいあって

全部で38のお風呂があるそうです。

 

裸で入る男女別々のお風呂も、たくさんあって、

天然温泉でめっちゃ気持ち良かった♡

露天風呂の、コラーゲンの湯に入りたかったのに、雨で屋根がないところにあって…そこだけ残念でした(>_<)

 

シャンプーリンスも完備されてて

馬油のと、普通のと2種類ありました。

ボディーソープとメイク落としと洗顔フォームも各席に完備!レベルが高い!

場所によっては、酒粕パックも置いてありました♡

 

ドライヤーもめっちゃたくさんあって、

化粧水、乳液も完備!

洗い流さないトリートメントや、外の売店で売ってる、オールインゲルみたいなクリームやらかかとクリームやら、色々置いてあって充実してました♡

 

WEBにおトクなクーポンがあって、

18時以降なら土日でも1000円で行けちゃいます。

https://urayasu.ooedoonsen.jp/news/862

 

 

持ち物は、水着と髪の毛止めるゴムがあれば、タオルとかは全部貸し出ししてくれます♡♡

 

めっちゃ良かった!また行きたい♡