kumikuma’s blog

毎日ハッピーに過ごしたい♡育児、旅行、趣味などなど

歩いてしか行けない奥那須の秘湯 三斗小屋温泉

山小屋泊、2回目♡

三斗小屋温泉に行ってきました♡

https://www.tabakoyaryokan.com

 

ロープウェイで、比較的近くまで行けるので、そんなに苦じゃなかったけど、やっぱ2日目の最後はめっちゃ足がガクガクでした。。

 

1日目はすごくガスっててモクモクだったけど、2日目は晴れました♡

 

f:id:kumicandy93:20190618010757j:image
f:id:kumicandy93:20190618010751j:image

怖いクサリ場もちょっとあり、でも良いくらいの難関!
f:id:kumicandy93:20190618010800j:image

 

三斗小屋温泉♡♡
f:id:kumicandy93:20190618010810j:image

夜は混浴になります…

でも全然人がいなかったので、紅葉の季節とかでもなかったので、貸切じゃないけど、貸切で誰もいなくて入れました♡♡

温泉の写真はないけどWebでぜひ!

 

あ。でも露天風呂じゃなくて、内風呂は2個あって、男女別れてます♡♡

山小屋とは思えないくらい快適に過ごせました♡

お部屋も仕切りでわかれてて、

前行った所はざこ寝みたいな感じだったけど、

旅館みたいな感じでした!

お部屋の写真撮り忘れたなーー。。

 

ゴハンも美味しかった♡

f:id:kumicandy93:20190618011444j:image

 

電波のないところで、安らぎをみたいな貼り紙があって、充電頼みにくくて、、

朝ごはんは撮りませんでした。。

でもお願いしたら充電もしてくれました♡


f:id:kumicandy93:20190618010803j:image
f:id:kumicandy93:20190618010754j:image
f:id:kumicandy93:20190618010813j:image

お水も困ったら近くにありました♡


f:id:kumicandy93:20190618010807j:image

これは初日…

 

楽しかった♡♡