kumikuma’s blog

毎日ハッピーに過ごしたい♡育児、旅行、趣味などなど

鴨川館 in千葉

鴨川シーワールドのすぐ近くにあるホテル鴨川館。

日帰り入浴は、3800円でちょっと高いけど、

2000円分の金券が含まれていて、

実質、日帰り入浴料1800円と館内で使える金券2000円。

金券は、売店でお土産を買っても良いし、中でゴハンを食べても良い♡

 

行く時間がちょうど夜ご飯どきだったからか、ほぼ貸切状態で、ステキな温泉を堪能できました!

 

キレイなだけじゃなくて

泉質もめっちゃ良くて、入ってすぐにお肌がツルツルになってビックリ!

 

内湯はあつめ、ふつう、ぬるめの3種類。

露天風呂は、ぶくぶくの泡風呂、樽風呂、瓶風呂などなど。サウナや水風呂もありました。

高級感ただようお風呂で、本当にめっちゃキレイでした!

 

ベビーベッドやベビーバス、ベビーチェアもあり、嬉しかったのは、なんとピジョンの赤ちゃん用のボディソープとシャンプーもありました!

 

ドライヤーもたくさんあり、化粧水なども完備されてます♡

f:id:kumicandy93:20210712115027j:image

 

脱衣所もキレイ♡
f:id:kumicandy93:20210712115030j:image

 

お風呂も本当にキレイで写真撮りたかったくらい。

 

2000円分の金券は

売店と迷ったけどゴハンにしました!

ゴハンはガッツリ食べて来てしまってたのでデザートなどを♡

高級感あふれるお店で、デザートプレート880円、伊勢海老スープ980円、ミネストローネ550円、ノンアルコールカクテル660円などを堪能しました♡

次回はコースを頼みたいです!


f:id:kumicandy93:20210712115947j:image

f:id:kumicandy93:20210712115941j:image

f:id:kumicandy93:20210712115953j:image

f:id:kumicandy93:20210712115944j:image

f:id:kumicandy93:20210712115950j:image


赤ちゃんが遊べるスペースもあって

DVDも流してくれて

赤ちゃんも楽しめて、大人もゴハンを楽しめてめっちゃ良かったです。
f:id:kumicandy93:20210712115033j:image

 

また行きたいし、泊まりたいなーとも思う。

でも日帰りでも十分楽しめました!

プールもあって、また別料金でしたが…そこも行ってみたいし、本当に素敵なホテルでした♡

https://www.kamogawakan.co.jp