kumikuma’s blog

毎日ハッピーに過ごしたい♡育児、旅行、趣味などなど

旅行♡群馬県新潟県 2日目

今日は、

まずホテルの近くのバンジージャンプ場を見学に♡

結構人がたくさんいました!

みんな怖がらずにホイホイ飛び降りてて…まじでめっちゃすごいなと思った。。

f:id:kumicandy93:20210621224212j:image

 

それから、新潟県へ!

湯沢高原へ軽くハイキングに♡ 


f:id:kumicandy93:20210621224235j:image

f:id:kumicandy93:20210621224239j:image

f:id:kumicandy93:20210621224243j:image

 

と聞いてたけど…

結構本格的な登山でした。

 

赤ちゃんいるから転べないし、

まじで一歩間違えたら、、

結構やばかったと思う。。


f:id:kumicandy93:20210621224456j:image

f:id:kumicandy93:20210621224459j:image

f:id:kumicandy93:20210621224753j:image

f:id:kumicandy93:20210621224450j:image

 

なんと12キロも登り降りして、

赤ちゃんを抱っこやおんぶし続けて

足や体全体が、もうボロボロです。。

筋肉痛がやばい。

たぶん本当に結構な疲労だと思う…苦笑

無事で良かった。

 

帰りは

神泉の湯で

越後湯沢で泉質が1番いいという温泉に入ってから、大好きなこめ太郎というゴハン屋さんへ♡

 

新潟に来たら必ず行くこめ太郎。

営業時間ギリギリでなんとかお願いして入れてもらえました♡

ご迷惑おかけしてしまいごめんなさい。

とっても親切でした。

おいしいお米に、肉と魚をたらふく食べて

大満足♡


f:id:kumicandy93:20210621224731j:image

f:id:kumicandy93:20210621224724j:image

f:id:kumicandy93:20210621224720j:image

f:id:kumicandy93:20210621224728j:image