kumikuma’s blog

毎日ハッピーに過ごしたい♡育児、旅行、趣味などなど

那須サファリパーク

車に乗って、車からエサがあげられる、那須サファリパーク。

 

f:id:kumicandy93:20190309225722j:image
f:id:kumicandy93:20190309225718j:image
f:id:kumicandy93:20190309225713j:image

 

怖すぎて、写真がうまく撮れない…w

 

f:id:kumicandy93:20190309225900j:image

エサがもらえるとわかってるので、めっちゃ見てきますw

 

f:id:kumicandy93:20190309230056j:image
f:id:kumicandy93:20190309230100j:image
f:id:kumicandy93:20190309230051j:image

 

ものすごく寄ってくるし、ミラー噛んだり、窓に顔をこすりつけたり、

これは、自分の車だと危険。。

専用のレンタカー2000円、迷ったけど借りて良かったですw

 

f:id:kumicandy93:20190309230412j:image

こんな感じでエサをあげれます。


f:id:kumicandy93:20190309230420j:image

すごい数。


f:id:kumicandy93:20190309230415j:image

バスもあるので、運転できなくても大丈夫です。

 

ライオンはエサはあげられないので、寄ってこなかったし、めっちゃ遠かったけど、絶対窓を開けちゃいけないとか、ちょっと怖いのでちょうど良かったかな。

 

f:id:kumicandy93:20190309230654j:image

車じゃないところの外でも動物にエサをあげられるので、余ったらここであげたらOKです。

すごいほしがって、アミを噛んでますw

 

めっちゃ楽しかった♡♡