kumikuma’s blog

毎日ハッピーに過ごしたい♡育児、旅行、趣味などなど

代々木公園 サイクリング

今日は

ダーリンがランニング

私は妊婦で走れないので、チャリでサイクリングで代々木公園にやって来ましたー

 

いい天気♡

f:id:kumicandy93:20210111211850j:image

 

ランニングしてる人や、

子どもや犬がいっぱいでした!

 

特に犬が多くて、犬を放し飼いできる場所があって、みんな楽しそうに走ってました。

時折、ケンカしてる犬もいたりして怖かったけど、遠くから見てる分にはかわいい♡

犬は怖いし苦手なのであくまでも遠くから見ました。
f:id:kumicandy93:20210111211841j:image
f:id:kumicandy93:20210111211858j:image
f:id:kumicandy93:20210111211854j:image
f:id:kumicandy93:20210111211901j:image

良い運動♡

私は普通に走ってる人よりも遅くて

チャリなのに色んな人に抜かされて行きました…。みんなすごいな。

 

あとは、ダンスやってる人なんかもいて、私もココで踊ってみた動画とか撮りたいなーなんて思ったり。

まぁまた今度やろう!

 

休日にココでのんびり過ごすって会社の人が言ってたけど、たしかにいいなと思いました♡