kumikuma’s blog

毎日ハッピーに過ごしたい♡育児、旅行、趣味などなど

1か月ぶりのお風呂♡

今日は、やっとやっとお風呂につかれました♡

昨日検診でOK出てから

ちょうど今日は赤ちゃんもたくさん寝てくれたので、脱衣所に寝かせてゆっくりゆっくり入れました♡

 

1か月以上、シャワーだけで、、

前は週1くらいでダーリンと温泉に出かけてたこともあって、

冬にあったかいお風呂に入るしあわせを恋しく思って思って、

やっと今日!しあわせでした♡

やっぱりお風呂はいーなー♡

 

まさか出産後、こんなにお風呂に入れないなんて思ってなかった…笑

 

 

今日は、コンビニで

メルカリが売れたので送付するついでに

ひよこクラブも買った♡

ずっとたまごクラブだったけど、生まれたからヒヨコ♡

いつも買わずに乗り切ろうかなと思いつつ買ってしまう。

今月は寝かしつけ&泣き止ませの効いたワザの特集が見たくて。ネットにもいっぱいありそうなのに、ついついなんか雑誌を買っちゃう。不思議。

色々学んで上手に子育てしていきたい♡

f:id:kumicandy93:20210219233429j:image