kumikuma’s blog

毎日ハッピーに過ごしたい♡育児、旅行、趣味などなど

自分の手を発見!ながめてひとり遊び♡

今日は、

支援センターで、

自分の手を見つけることがようやくできたっぽくて、

ながめたり、なめたり、ひとり遊びしてました♡

 

でもギャンギャン泣いて…

今までで1番泣きました…

今日は気持ちよく寝てたところを、無理矢理起こしてちょこっと授乳して連れて来たから…

おっぱいが足りなかったか。。

みんなでお歌を歌う時も、1人ギャンギャン泣いて…みなさまにご迷惑をおかけしました…汗

 

おうち帰ってきてからは、

なぜかめっちゃご機嫌で、ひとりでプヒプヒ遊んでました…

f:id:kumicandy93:20210323215124j:image

おかげでお掃除がスイスイ進みました。

 

支援センターでは、6か月になる子たちがもうすぐ保育園でさみしいと言ってました。。

たしかに…。

でも今年はけっこうすんなり入れたそう。

うちの子もすんなり入れるといいけど。。

申し込みの仕方すらわからん汗汗

 

みなさん、4月1日が入園式らしい。

途中入園だと、、入園式とかできないのかなぁ。

色々不安。サッサと調べよう。

 

 

午後は、図書館へ♡

全然読んでないのにあっという間に2週間…。

早いなぁ…汗

今日はまた別の本を借りて、赤ちゃん用とわたし用。借りて満足しちゃうクセがあるから、、今回はちゃんと読むぞ!!

 

ついでにウォーキングもする予定が…

本10冊返して、また借りたから本が重すぎてすぐ帰宅。。

でも午前中支援センターに行ったこともあり、今日も9000歩!!

ただ、そろそろウォーキングに飽きてきて…

その時間に大好きなダンスしたり筋トレしたりした方がいーなーと。。

でもウォーキングじゃないと赤ちゃんが泣くかな…

そのうちダンスのオンラインレッスンとか受けたり、NiziU踊ったりしたいなー。。

他にもやりたいなーと思うことがたくさんありつつ、赤ちゃんとも遊んであげたいしなぁ。

時間の使い方が難しい。。

 

明日も1日どーやって過ごそうかなー

決めても、赤ちゃん次第なところもあるからな。新宿御苑に桜でも見に行こうかな。

まぁのんびりいこー♡