kumikuma’s blog

毎日ハッピーに過ごしたい♡育児、旅行、趣味などなど

オムツ忘れ汗

今日、支援センターで

初めてうんちぶりぶりしました。

 

いつも緊張からか、

タイミングが良かったからか、

支援センターでうんちしちゃったことなかったのに

 

が、、

なんと、今日に限ってオムツをわすれてしまいました汗

 

そんなことが言えずに…

オムツを替えて来たフリして

スッキリしたねーー!なんて言われて…

 

でも背中から

ウンチが漏れ漏れで汗

 

でもあと15分で終了だ!!

おうちも近いしこのまま頑張ろうと

 

しかし、今日に限って、

七夕だからお願いごと書いて笹にくくりつけてくださーい

その間赤ちゃん見てますよー

なんて言われてしまったりして…苦笑

 

めっちゃダッシュ

願い事かいて笹にくくりつけて

赤ちゃんが泣いたら抱っこされちゃうから

その前にダッシュで戻って

急いで抱っこして帰りました

 

笹の葉の写真とか撮りたかったなー

 

天の川にみたてた風船も

乗りたかったけど

うんちつきそうだったので断念し…

 

 

オムツなんて

いつも使わないのに忘れたことなかったのに

今日に限ってないなんて!!

今度から気をつけよう