kumikuma’s blog

毎日ハッピーに過ごしたい♡育児、旅行、趣味などなど

寝返りがかなり上手に!

寝返りがかなり上手になり、

補助もせずに、コロンっとキレイにうつ伏せができるよーになりました!

 

ただ、夜寝る時も

コロンっとうつ伏せになっちゃって

目をぱっちり覚ましてしまうよーになり、、

寝返りがえりはまだできないから

そのまま起きてキョロキョロとひとり遊びがはじまってしまいます。。

2〜3時間おきくらいに。。

 

ちょっと前までは10時間くらいスヤスヤ眠ってたから、、それもさすがに寝過ぎだったし、

ちょこちょこ起きておっぱい飲んでくれるから、おっぱいがたまりすぎずに、張らなくなって、ちょうど良いっちゃいいのかもしれない。

 

新生児の時に戻った気分…笑