kumikuma’s blog

毎日ハッピーに過ごしたい♡育児、旅行、趣味などなど

ひとり遊びと明治神宮

生後1か月になり、

起きてる時間が増えてきました♡

 

そしてひとり遊びもするよーになりました!

f:id:kumicandy93:20210223231336j:image

友だちからもらった、プレイマットみたいなやつをそろそろ使えるかなと乗せてみたら、

じーっとながめたり、足をバタバタさせたり、あーとかうーとか言ったり、楽しんでいるみたいです♡

前はまだ目が見えてない感じだったけど、見えるよーになってきたんじゃないかと感じます♡

 

魔の3週目のときは、ギャンギャン泣いて大変だったけど、

だいぶ良いコになりました♡

おっぱい飲んですぐ寝たり、ひとり遊びしたり、ちょっとだけ自分の時間もできそうな、、でもまだ抱っこしてないと泣いたりもあるけど…だんだんと手が離れてくれたらいーなー。

 

 

あと今日は明治神宮にお散歩にいきました♡

お宮参りになるんだろーか。
f:id:kumicandy93:20210223231332j:image
f:id:kumicandy93:20210223231339j:image

ちょっと寒かったけど

だいぶぽかぽかになってきたので、お散歩。

神様にも生まれた報告と

これからも見守ってほしいお願いをしてきました♡

お守りとかも買いたかったけど、ダーリンも一緒に家族3人で行った時にしよーかな。

 

今日ものんびりした一日でした。

こんなにのんびりしてて良いのだろうか。