kumikuma’s blog

毎日ハッピーに過ごしたい♡育児、旅行、趣味などなど

沐浴3 〜動画撮ってみた〜

今日は、沐浴の動画を撮ってみましたー

 

私が沐浴してる写真を見たことがあって、

写真に残したいなーと思ってたけど、

1人だと沐浴させながら写真撮るのは不可能で、、

動画からのスクショにしました♡

 

今のiPhoneって、、

動画もトリミングできたり向きも変えれたりして、めっちゃ便利!!

動画もめっちゃよく撮れました!

 

ギャンギャン泣いたけど

落ち着いたら気持ち良さそう♡

f:id:kumicandy93:20210225234515j:image
f:id:kumicandy93:20210225234521j:image
f:id:kumicandy93:20210225234518j:image

f:id:kumicandy93:20210225234711j:image

お風呂から出るときも、ギャンギャン泣くけど。。

とりあえず入ってる間は良い子♡♡

 

1か月過ぎたから、もう沐浴じゃなくても良いんだけど、、

1人だと一緒に入るとか難しくて

まだしばらくは沐浴させそうです。

 

大人と一緒に入るって

あたしは湯船にゆっくり浸かりたいし

どーやって入るんだろ。。

まだまだわからないことだらけ。

 

動画見て思ったけど、、

沐浴始めたばっかの時は、もっと話しかけてあげてたのに、

なんか私、全然しゃべってない!!って思った。

無言…

これは反省だわ。。ちゃんと赤ちゃんに話しかけてコミュニケーションとろう。

初心忘れるべからず!