kumikuma’s blog

毎日ハッピーに過ごしたい♡育児、旅行、趣味などなど

『Legend Tokyo X』劇場入り

ついに
『Legend Tokyo X』
@舞浜アンフィシアター

劇場入りしましたー

 

私は車で荷物運ぶ係りで

赤ちゃんを抱っこしてもらい、

車でみなさまを乗せてぶいーんと!

 

なんと今回はダーリンも出演します!
https://legend-creative.jp/x/

 

ライブ配信も楽しめる新しいカタチのダンス公演!
配信の内容は
1公演目は「引き」で舞台全体を、
2公演目は「寄り」がメイン、
3公演目はテレビみたいな実況MC付きの「X version」!


アンフィシアターの独特な大迫力の舞台に圧倒されました!

本番がめっちゃ楽しみ♪

 

行く気まんまんだったのに、

お客様は3歳以下は入場不可なのに、

裏に赤ちゃん連れていたら、あまり良くないとのことで、、おうちでお留守番になってしまいました涙

悲しすぎる。

 

日曜日はどこかに赤ちゃんを預けて

見に来てねーとのことで、、

急いで託児所を探してます汗

 

ディズニーランドの近くだからありそーかなって思ってたのに全然ない汗
あんまり預けたくないし、、できたら近くで見つけたいなー。

 

有名なダンサーさんとも写真を撮ってもらえて、わくわくしてたのに。。

赤ちゃんは連れて行けなさそう。

悲しすぎる。

f:id:kumicandy93:20210925012002j:image