kumikuma’s blog

毎日ハッピーに過ごしたい♡育児、旅行、趣味などなど

睡眠時間

最近、わたしがとっても眠い…

 

離乳食をあまり食べない分、

おっぱいをいっぱい飲むからか、

 

赤ちゃんの体重が10kgを超えて

連れて歩き回るのに疲れているのか、

 

育児の疲れが

たまってきたのか、

 

なんだかわかんないけど

ついつい二度寝しがち。

 

仕事もないから

二度寝しても誰にも怒られないけど笑

 

赤ちゃんと同じくらい…というのは

オーバーだけど

赤ちゃんのお昼寝で一緒に寝ちゃったり

前までは寝てる間に色々やってたのに

なんだか最近できない…

 

そういう時期なんだろうか

生後9か月

 

仕事復帰も、だんだん近づいてきて

やりたいこともたくさんあるのに

なかなか難しい…💦

 

今日も午前中、支援センターに行って

帰ってきたらおっぱいあげて

赤ちゃんと一緒にお昼寝。

起きたら15時!!

寝過ぎ!笑

 

支援センターでも

いろんなママさんたちとお話ししたり

気を遣ってみたり

疲れたなぁ

 

もっと自由に生きて良いのかも。

私は私!