kumikuma’s blog

毎日ハッピーに過ごしたい♡育児、旅行、趣味などなど

サイズアウト

1月生まれの我が子。

生まれたばっかりの時は寒くて、

でも2〜3か月ですぐにあったかくなって

また寒い冬がもうすぐやって来る

 

最近はめっちゃ寒いので

生まれたばっかりの時は

ぶかぶかだった、あったかい服を着せようと思ったら

なんと、まさかのサイズアウト!!

着れるっちゃ着れるけど

ボタンが閉まらなかったり、、

長袖が七分袖や五分袖みたくなったり、

パツパツで…

 

あんなにぶかぶかだったから

まだいけると思ってたのに。

 

生まれた時は49cm

今は73cm

20cm以上伸びてるからそりゃ着れないか。

 

大人で考えたら

1年もたたずに20cm伸びるって

めっちゃすごいなとビビる。

 

すごい成長力!!

体とか痛くないのかなぁ笑

f:id:kumicandy93:20211026103918j:image