kumikuma’s blog

毎日ハッピーに過ごしたい♡育児、旅行、趣味などなど

新宿御苑♡お花見

今日は新宿御苑へお花見♡

緊急事態宣言が解除されて、やっと中に入れるようになりました!

でも予約制だったので要注意!

入り口には、予約制って知らずに入れなくて困ってる人が何人かいました。

 

初めて桜が満開の時に御苑に行ったけど

すごい!!!

これは、人が集まるわけだわと思った。

f:id:kumicandy93:20210326223838j:image
f:id:kumicandy93:20210326223841j:image

f:id:kumicandy93:20210326223906j:image

なんか、写真だとあまり伝わらないけど、本当にキレイでした♡♡

モデルさんみたいなかわいい子やキレイな人も撮影してたりしました。

 

一周してからレジャーシート敷いてのんびり。

温室もみました♡

 

途中、赤ちゃんがめっちゃ泣いて…

ジロジロ見られてしまいました汗汗

2時間ほど滞在し、あったかかったけど風が強かったので帰宅。

 

おうちに帰ってきてからは、ひとり遊び♡

ご機嫌でした♪


f:id:kumicandy93:20210326224606j:image

f:id:kumicandy93:20210326224609j:image

ちょっと前までは

この緑のマットが大きい感じだったのに

もうすぐマットからはみ出しそうなくらい大きくなりました♪

すごい勢いで成長中。

洋服もすぐ着れなくなりそうです。。

 

明日は初の予防接種だ!

泣くかなぁ…。がんばるぞ!