kumikuma’s blog

毎日ハッピーに過ごしたい♡育児、旅行、趣味などなど

大阪へ FINAL LEGEND9

今回は、

育休中であったり

退職者がいて人手不足だったり

いろんな偶然が重なって、

FINAL LEGEND9のお手伝いを、めっちゃ微力だけど、ちょこちょこさせていただきました♡

 

すごい実力のみなさまがそれぞれの役割でお仕事を進めて、イベントを作り上げていく過程が見れてワクワクが止まりません。みんな頑張っていてものすごいパワーを感じます。

 

いよいよ本番!

赤ちゃんと大阪へ!

新幹線は混んでたけど、荷物をどけてもらって、赤ちゃんと一緒に座れました!

良い子に静かにしてくれてホッとしました。

 

公演は、チケットがちょっとバタバタだったけど、2回目の公演を見させてもらって、

オープニングから感動しました!

やっぱりakaneさんってすごい!

はるな愛さんや祇園やナジャさんもめっちゃ良かったし、

エアあややが見れたのは感激でした♡

サインもらいたかったなーー

 

 

アーカイブの配信チケットもまだあります♡

https://legend-creative.jp/final/