kumikuma’s blog

毎日ハッピーに過ごしたい♡育児、旅行、趣味などなど

夫婦喧嘩

夫婦喧嘩なんてしたくないのに

今日もパパが怒って出て行ってしまった

 

赤ちゃんを叩いて育てたいパパと

叩いてほしくない私。

 

色々すれ違って…

なかなかうまくいかない

 

叩かないことで甘やかしだと言われ

5日後に2歳で、最近イヤイヤ期に突入して

育て方が悪いと言われ…

 

赤ちゃんもたくさん叩かれて

ビックリして

次の日の保育園では、

いつも大好きな保育園なのに

ママから離れたくないと泣きまくり、

お迎えに行った際も、ママの顔を見るなり泣いた。

今までこんなことなかったのに、

よっぽどショックだったのか…

それほどの衝撃を与えてしまったのかと思うと

本当に悲しい。。