kumikuma’s blog

毎日ハッピーに過ごしたい♡育児、旅行、趣味などなど

伊豆山稜線歩道と熱海旅行

今日は、熱海のホテルから早起きして

伊豆山へ!

 

登山YouTuberのかほちゃんと同じコースにチャレンジ!

https://yamap.com/activities/28594262

 

風が強すぎてしんどかったけど

楽しい登山でした♡

f:id:kumicandy93:20231210004449j:image

 

夜は、

ぐらんぱる公演のイルミネーションが見たかったけど、

予想以上に登山に時間がかかってしまったため

 

修善寺の温泉(はこの湯)に入り

虹の郷イルミネーションを見ました♡

f:id:kumicandy93:20231210004533j:image
f:id:kumicandy93:20231210004530j:image
f:id:kumicandy93:20231210004526j:image
f:id:kumicandy93:20231210004536j:image

 

最後に、なんとたまたま熱海で花火がやっていたので、

冬の花火を鑑賞。

熱海の花火は、山に反響して音がすごくて

冬のキレイな空気に花火がキレイでした!

 

最後に熱海といえば海鮮!

ということで海鮮を食べて帰宅。

f:id:kumicandy93:20231210004814j:image

 

パパが熱海のホテルに携帯を忘れちゃったので

ついでに取りにも行けて

トラブルはあったけど

なんだかんだラッキーでした♡