kumikuma’s blog

毎日ハッピーに過ごしたい♡育児、旅行、趣味などなど

こんにゃくパーク

群馬県のこんにゃくパークに行ってきました♡

雨で室内で行ける場所が良くて

当初行く予定じゃなかったけど行ってみた!

f:id:kumicandy93:20200324084910j:image
f:id:kumicandy93:20200324084902j:image
f:id:kumicandy93:20200324084917j:image
f:id:kumicandy93:20200324084922j:image

 

全然期待してなかったけど

無料で、こんにゃくやゼリーも食べられて

お土産も工場直だからか、めっちゃ安くて、

すごくすごく良かったです!
f:id:kumicandy93:20200324084934j:image
f:id:kumicandy93:20200324084931j:image
f:id:kumicandy93:20200324084927j:image
f:id:kumicandy93:20200324084906j:image

 

こんにゃくなんて、、って思ってたけど

おやつにとっても良かったです。
f:id:kumicandy93:20200324084914j:image

コロナの影響で、バイキングはやってなかったけど、ラーメンとみそこんにゃくとゼリーが食べられました♡

 

こんにゃく焼きそばが食べたかったけど

ここでは今回は食べられなかったので

お土産に買ってきました♪

楽しみ♡

 

お土産は買いすぎると、こんにゃくは重いので大変でしたw

 

ここはまた行きたい!!!