kumikuma’s blog

毎日ハッピーに過ごしたい♡育児、旅行、趣味などなど

2021年♡初詣&ウォーキング

あけましておめでとうございます。

2020年があっという間に終わって、2021年になりました!

コロナとか色々あったけど、、個人的には半分以上が妊婦の生活で、結婚したり、

初めてのことばかりで、

すごい転機の年でした。

 

仕事を産休で抜けるっていうのが1番大きくて…大好きなメンバーと離れるのがさみしすぎるのと、、ちゃんと復帰できるのかという不安が…

組織も大きく変わるタイミングで、大事な時なのに申し訳ない。。

 

まぁ何はともあれ…無事に年が明けました♡♡

 

 

いつもは、ダーリンの実家の青森県に行ったり、旅行に行ったり、スノボに行ったり、イベントに行ったりしますが、、

こんなに家でのんびりするお正月は、中学生ぶりなんじゃないだろうかと思う。

臨月で動けないし…コロナで自粛もあるから、仕方ない。。

 

とりあえず

代々木→四谷までウォーキングしました!

妊娠でもウォーキングとかはしたほうがいいらしいので。でもめっちゃ疲れた…。

 

公園で凧揚げしてる子どもたちを眺めながら

お正月気分を味わいました♡

 

そこから電車で商売繁盛にいいという、神田明神へ♡

いつもよりは、空いてるらしいけど混んでました!!

f:id:kumicandy93:20210102194250j:image
f:id:kumicandy93:20210102194254j:image
f:id:kumicandy93:20210102194258j:image

 

お猿さんがすごかったです!

思わずチップの1000円をあげちゃいました!

前のおばさんが邪魔であんまり見えなかったのに、おばさんはチップもあげずに去って行きました。。ケッ。
f:id:kumicandy93:20210102194305j:image

 

大仏様と、えびす様にもお参り♡
f:id:kumicandy93:20210102194247j:image
f:id:kumicandy93:20210102194302j:image 

屋台もいっぱい出てて

帰りにベビーカステラを買いました♡

店員のお姉さんがめっちゃ感じ良くて癒されました♡

 

ちょっと遅くなったけど、

帰りはダーリンのクリスマスプレゼントを買って、ご飯食べて、最後は温泉にいきました!
f:id:kumicandy93:20210102194242j:image

 

2019年3月にオープリしたばかりの

「RAKU SPA 1010 神田」

 

お風呂は銭湯くらい小さくて

めっちゃ密だったけど、、

あったまりました♡♡

https://rakuspa.com/kanda/

 

休憩スペースは充実してて、ソフトクリーム食べたり牛乳飲んだりできました♡

3時間470円!という格安なのも嬉しかったです♪

 

今年も一年、ステキな年になりますように☆