kumikuma’s blog

毎日ハッピーに過ごしたい♡育児、旅行、趣味などなど

いよいよ今日から臨月

長かった妊娠生活。。

 

2年前には流産して、ちょっとつらくて…

それからなかなか妊娠しなくて、

 

やっと今年の5月に発覚して、

でも最初は出血して、切迫流産って言われて、、

安静にしてるようにとのことだったので、心配だったけど

ようやくここまで来ました。

長かった。。

大好きな飲み会も我慢して、つわりやオナカが苦しいのも我慢して、本当についにここまで来れた。泣ける…涙。

 

いろんな検査もしてきて、毎回、毎回、また流産しちゃうんじゃないかとか、心臓止まっちゃったんじゃないかとか、心配だったけど

結構順調に来たと思う。

 

ちょっと大きいといつも言われてたけど

元気に動くし、問題ないって言われ続けて来れて、

最近はちょっと貧血に引っかかって

鉄分のお薬を飲むようになったけど、、

でも順調!

 

あとは、無事産むだけな気がする。

怖いけど…

陣痛が来たら…タクシーに乗って、病院行って、、なんてシミュレーションしてみるけど、、怖い。

でも早く会いたいな。無事にちゃんと産めますように☆

 

f:id:kumicandy93:20201229234553j:image

 

今日はおうちの近くの明治神宮にお散歩がてらお参りに。

f:id:kumicandy93:20201229235506j:image

 

年末でも結構人が来てました。

f:id:kumicandy93:20201229235527j:image

 

f:id:kumicandy93:20201229235556j:image

 

年末年始ももう一回いくかなー。

初詣に。

f:id:kumicandy93:20201229235608j:image

 

帰りはタピオカ買ってごきげんです♡

チーズクリームチョコレートラテ♡

めっちゃ美味しかった♪

f:id:kumicandy93:20201229235723j:image