kumikuma’s blog

毎日ハッピーに過ごしたい♡育児、旅行、趣味などなど

ついについに退院!!

朝、病院から電話があって

今日やっと赤ちゃんも退院できることになりましたーー♡

嬉しい♡♡

本当に本当に嬉しい♡やったー!!!

 

両親に迎えに来てもらって、車でいざおうちへ!

両親もすごくすごく喜んでくれて、

かわいいかわいいっていっぱい褒めてもらいました♡♡

こんなに嬉しそうなら、、もっともっと早く結婚して早く産んでおけば良かったなーとちょっと思ったりした…。

 

38歳で結婚と出産。だいぶ遅くなってしまったけど、、ちょっとは親孝行ができて良かったと思う。

 

おもちゃ買おうと張り切っている両親…笑

本当にありがと♡

大切に育てなきゃ!!

f:id:kumicandy93:20210123181153j:image