kumikuma’s blog

毎日ハッピーに過ごしたい♡育児、旅行、趣味などなど

生後50日

今日でちょうど生後50日。

 

生まれる前は、みんな、1日1日数えてるのかなと思ってたけど、

アプリで簡単にお知らせしてくれるんだなぁ笑

 

最近は、

ちょっと太ってきて、

生まれた時よりも重くて大きくなって、

声も大きくなって、

手でつかむ力も強くなって、

おっぱい飲むのは上手になって、

目が合うようになってきて、

少しずつ成長を感じてます♡

 

髪の毛はまだなんか薄いし、

首もまだふにゃふにゃだし、

まだ人形並みに小さいし、

まだまだ成長はこれからだけど。

ちょっとの成長は日記に記録しておくといいって聞いたので、ブログに残していこうと思う。

 

 

今日、実母に教えてもらったが、

私が生まれた時は

すぐに高熱が出て、原因不明で

1か月くらい入院したらしい。。

そんなことになったらめっちゃ泣くな…汗

1か月も会えなくなるなんて。。

私のママもつらかっただろうな。。

1か月後に耳からなんか出てきて、中耳炎ってわかって、治療ができたらしいけど。

 

 

とりあえず、50日おめでとう♡

これからも、すくすく育ちますように☆

f:id:kumicandy93:20210305211128j:image

f:id:kumicandy93:20210305225843j:image

f:id:kumicandy93:20210306012245j:image
f:id:kumicandy93:20210306012248j:image

 

写真がうまく撮れた♡

加工も上手にできた気がする。

1か月、50日、2か月、3か月、100日…

何回お祝いしたらいいんだろ笑