kumikuma’s blog

毎日ハッピーに過ごしたい♡育児、旅行、趣味などなど

4か月♡

今日でやっと4か月。

早いような、まだ4か月なような。

この前生んだばっかりだもんなぁw

f:id:kumicandy93:20210516203125j:image
f:id:kumicandy93:20210516203117j:image
f:id:kumicandy93:20210516203121j:image
f:id:kumicandy93:20210516203944j:image

写真、並べてみたけど、

あんまり成長がわかんないかなw

だんだん丸々と太ってるんだけど、この写真たちだとあんまりわかんないか。

 

でも、やっとやっと、なんかしっかりしてきて、

ずっしり重くなったのもそうだけど、

笑うことも増えたし、

指しゃぶりもするし、

おもちゃにぎにぎも、かみかみもできるよーになったし、

うつ伏せも上手になったし、

できることがちょっとずつ増えていっている♡

 

次は、

寝返りや

離乳食や

足の発見(まだ手しかわかんないから)

歯が生えるとか

まだまだ色々成長するはず!

長い道のりだー!

ゆっくりでも大丈夫!早くても大丈夫!

丈夫に、コロナに負けずに、無事に育ってほしい♡