kumikuma’s blog

毎日ハッピーに過ごしたい♡育児、旅行、趣味などなど

新幹線デビュー♡

今日ははじめての新幹線♡

f:id:kumicandy93:20210516204434j:image

うーん笑

楽しいのかな…笑

 

あたしは早起きして眠すぎて、

寝たかったのに…全然眠れず、、

ずっと起きてたから、楽しいってことかな。

 

たまにギャーっと言うこともあったけど、

結構落ち着いてました。

トンネルに入ると、だいたい泣く…笑

景色見えなくなっちゃうからね。

かわいい♡

 

それから託児所へ預けて、

私はダーリンのお仕事のお手伝いへ♡

 

託児所は、毎回心配だけど、

今回も元気に過ごせたみたいでした♪

なんとブログにも載せてもらえました☆

https://ameblo.jp/usagiland-nishiki/entry-12674830341.html

 

いつも母乳だけど、ココの託児所はミルクで、でも、ミルクはほぼ飲めず…

母乳だと100〜140mlくらい飲むけど、

ミルクは20mlしか飲まなかったそう。。

 

お部屋が一部屋で、いろんな年齢の子たち10人くらいがワイワイしてたので、あまりお昼寝もできなかったみたいで、

8時間半預けて、30分〜1時間を3回。

でも楽しそうに過ごせたみたい。

ほ。。

一安心♡

 

ホテルについてから、

たくさんおっぱいあげて、たくさん寝かせてあげました♡

でもそろそろお風呂にも入れてあげたいなぁ…ぐっすり寝入って、もう0時になっちゃうけど…。

しあわせそうです♡