kumikuma’s blog

毎日ハッピーに過ごしたい♡育児、旅行、趣味などなど

ダンスレッスンへお出かけ

今日は、私が昔ずっと習ってたダンスの先生が、最後のレッスンで、ご挨拶に行ってきました。

来月からは別のお仕事で、レッスンは辞めちゃうそうで、いつか落ち着いたら復帰したいと思ってたのに残念です。。

 

先生のおかげで、今のダーリンと出会えて

結婚して子どももできました♡

婚姻届の証人にもサインいただいて、本当にたくさんお世話になりました。

なので、とっても寂しいです。。

 

今日は、雨だし電車にも乗らないと行けなくて、ちょっと大変だったけど、

大切な先生の最後のレッスンだったので、

頑張って行ってきました!

 

ダンスレッスンに行かなくなって

ずっと会えてなかったメンバーにも会えて

とっても楽しかったです♡

マスクで目しか見えなくて、誰かを判別するのが大変でした…苦笑

 

赤ちゃんもいろんな人に抱っこしてもらって、

たくさん可愛がってもらいました♡

抱き方とかもあるかもだけど、

タイミング的に機嫌が悪いとめっちゃ泣いて…

抱っこしてくれた人たちに申し訳なく思いました…

ずっとニコニコしてくれてたらいーのに。

でも基本的にはニコニコおとなしくしてて、めっちゃえらかった!!

 

レッスン見てもらって、

ダンスに興味を持ってほしかったけど、

人が多すぎてレッスンは見れず…苦笑

 

まぁまたそのうち♡♡

 

 

あと!

今日は初めておもちゃを持てるようになりました♡

無理矢理持たせた感じだったけど。

早く1人でガラガラが振れるようになるといーな♡f:id:kumicandy93:20210402025337j:imagef:id:kumicandy93:20210402025341j:imagef:id:kumicandy93:20210402025344j:image