kumikuma’s blog

毎日ハッピーに過ごしたい♡育児、旅行、趣味などなど

ダーリンの会社へお出かけ

今日は、ダーリンの会社へお手伝いに行きましたー

 

朝5時に起きてお弁当を作って、

はりきって7時に行きました!

 

今日は雑誌の入稿の日で、みなさま徹夜で作業されてたようで、

差し入れに栄養ドリンクも途中で買って。

微力ながら、せっせっとお手伝い♡

赤ちゃんがたまに泣くのであやしながら。

お手伝い程度だからいーけど、これが仕事だったら両立できるのかめっちゃ不安…

 

お仕事だったので、

今日は赤ちゃんはそんなにかわいがってもらえず…笑

男の人ばかりなのもあるけど抱っこはしてもらえませんでした笑

むしろギャンギャン泣いて、お仕事のお邪魔ばかりして申し訳なかったです。。

とってもとっても助かりましたーと言ってもらえて一安心ですが、、まぁまた呼んでもらえたら頑張ろう!

 

お昼にはお仕事はひと段落♡

早起きしたので、、15時頃から家族3人で爆睡でした…笑

 

f:id:kumicandy93:20210329220410j:image