kumikuma’s blog

毎日ハッピーに過ごしたい♡育児、旅行、趣味などなど

稲取赤尾ホテル

東伊豆への旅行、ホテルは、

稲取赤尾ホテルにしました♡

 

赤ちゃんにとっても優しいホテルで、

各部屋にバウンサーやマットなどが用意されてたり、

貸切風呂が6個もあって、どこのお風呂にもベビーバスやベビーチェアがあったり、

子どもが遊べるスペースなどがあったりしました♡

 

f:id:kumicandy93:20210308191547j:image

ベッドにちょこん笑

 


f:id:kumicandy93:20210308191552j:image

貸切風呂はこんな感じで、

今までは怖くて沐浴しかさせてなかったけど、

はじめて赤ちゃんと一緒にお風呂に入ってみました♡

 

めっちゃ気持ち良さそうで、

入りながら寝てました笑

かわいすぎる♡

家ではけっこうギャンギャン泣くのに、

お風呂、大好きだったんじゃん!!って新しい発見でした。

 

気持ち良さそうだったので、

夜と朝の2回、お風呂に入りました。

貸切風呂は何回入ってもOKなのも嬉しい♡

 

ゴハンは、コロナの影響か、

半バイキングみたいな感じで、

お刺身や金目鯛の煮付けなどは1人1つ用意されてて、

海鮮丼や、ステーキ、ビーフシチューパイ包み、天ぷらなどは、その場でほしい分だけ調理してくれる感じで、めっちゃ良かったです。

デザートも

プリンアラモードも、ティラミスもカタラーナも、めっちゃ美味しくて3個ずつ食べました笑

ついつい食べ過ぎちゃいました。

f:id:kumicandy93:20210308192720j:image
f:id:kumicandy93:20210308192727j:image
f:id:kumicandy93:20210308192724j:image

ステキなステキなホテルでしたが、

なんと、2019年12月にも宿泊してました!!

ビックリ…笑

最初、全然気づかなくて、

あの時は、子どももいなかったし、こんな赤ちゃんに優しいホテルだなんて思ってなかったけど、なんか色々覚えがある気がして、

予約履歴を遡ってみて発覚しました。

記憶力が悪すぎてビビる…

 

こんなステキなホテルなのに安くてコスパがいいので♡

浴衣がちょっとかわいくないのが、女の子にとってはちょっと不満ですが、

お風呂に化粧水や乳液、メイク落としが完備されてたり、もちろんお部屋にも同じものがあって、ゴハンも美味しいし大満足です♡

また泊まりたい♡