kumikuma’s blog

毎日ハッピーに過ごしたい♡育児、旅行、趣味などなど

赤ちゃんの咳

最近、よく咳が出る。。

風邪なのかと思って心配してたけど、

熱はないし、ググったら乾燥っぽい。

ニュースでも、春だけど乾燥に注意と言ってたので、加湿器かなぁー。

私は全然平気なのに。

でも、大きな病気だったらどうしよう。。不安。。

 

 

さてさて、今日は

午前中支援センターで、

今までで1番起きてられたかなー

ちょっと泣いたり、不機嫌ではあったけど、

1時間遊んでいれました♡

 

午後は、図書館に本を返してから

おうちから2キロくらい離れた、気になってた食パン屋さんへ♡

f:id:kumicandy93:20210421012830j:image

めっちゃ美味しい!!

カステラやラスクも売ってて、今度また買いに来たい♡

 

おうちに帰ってから

なんか今日は気づいたら

スヌーピーづくしだったので、記念に写真を♡

かわいすぎる♡

f:id:kumicandy93:20210421012833j:image
f:id:kumicandy93:20210421012827j:image

スヌーピーのブランケットは、

大好きなむとちゃんにもらったやつ♡

明日写真送ってあげよっと♪