kumikuma’s blog

毎日ハッピーに過ごしたい♡育児、旅行、趣味などなど

旅行♡3日目 in青森

今日は、お義母様とお買い物へ♡

赤ちゃんのお洋服をたくさん買ってもらいました!

ありがたい♡

 

お昼は、

三忠食堂で名物の津軽そばを堪能!

有名なところみたいで、芸能人の写真やサインもたくさんありました☆

 

夕方からは赤ちゃんを預かってもらって

久々の映画に♡

 

ゴジラVSコング』

王道のストーリーだったけど、

スッキリとしてて、ハッピーエンドで、私はめっちゃ好きでした♡

 

戦いのシーンはやっぱり迫力がすごくて

私はちょっと苦手…。痛そうだし、かわいそうだし、もしあの場所に自分がいたらと思うとめっちゃ怖いし…、みんなどういう気持ちでみるんだろ。

 

コングがかわいくて、

ゴジラにやられちゃったり、死にそうになったり、めっちゃ悲しくなりました。。

 

でも、最後はハッピーエンドで良かった♡

 

帰りは温泉に♡

福家というところで、安くてめっちゃ良かった!

シャンプーがないので持参が必要でした。

f:id:kumicandy93:20210810105645j:image

http://fukuya-spa.com

 

おうちに帰ってきてからは

バーベキューをして炭火でおいしいお肉をたらふく食べました♡

お腹いっぱい!

幸せな1日でした♡

f:id:kumicandy93:20210810105629j:image