kumikuma’s blog

毎日ハッピーに過ごしたい♡育児、旅行、趣味などなど

東京都から10万円相当支給♡

支援センターのママさんたちから

うちの子は、10万円もらえていーよねーなんて言われてウキウキしてたけど

さっそく届きました♡

 

10万円というか、

10万円分のポイントあげるから、

ベビーカーとかオムツとかおもちゃとか、

好きなのを選んでねーっていう感じでした♡

 

めっちゃ迷う!!!

 

ベビーカーやチャイルドシートはほしいし、

加湿器が壊れたからほしいし、

お掃除ロボのルンバとかもほしいし、

消耗品のオムツや

これから始まる離乳食や食器もいい♡

 

エルゴの抱っこ紐もこれで買いたかったけど、もう抱っこ紐用意しちゃったしなぁ。

 

よーく考えて決めよう!

ワクワク♡

小池様、ありがとー♡

 

さてさて

今日は3〜4か月検診のお知らせが届いたり

マンションの排水口のお掃除があったりしました。

2回目の予防接種の予約もそろそろしないとなぁー。

 

赤ちゃんのクビも、もうすぐ座りそうな感じになってきました♡

元気♡

f:id:kumicandy93:20210416232726j:image

 

赤ちゃんとちょっと遊んでから、明日は雨らしいので、今日はウォーキングへ♡

明治神宮と代々木公園をまわって、

代々木公園の中で迷って…

カラスもいっぱいで怖かったです。。

 

黒くてあまり見えないかもだけど、

下の方にたくさんたくさんカラスがいました。。

f:id:kumicandy93:20210416232449j:image

 

お散歩してて思うけど、

やっぱり長時間の抱っこ紐は、赤ちゃんに負担な気がして

ベビーカー買ってあげたいなー

とはいえ、、ベビーカーも階段や段差に弱いから…結局抱っこ紐の方が動きやすいってなりそうな気もする。