kumikuma’s blog

毎日ハッピーに過ごしたい♡育児、旅行、趣味などなど

右手も発見

左手をちょっと前に発見してから、

いつも左手ばかりを眺めてた赤ちゃん♡

 

祖母からは、左利きになるんじゃないかと心配されてたけど、

ここ3日前くらいから、右手も発見できたみたいで、今は右手ばかり眺めてます♡

 

まだうまく動かせないけど、

じーっと見て、

ちょっとブンブン動かしてみたりします。

不思議。

 

利き手はどっちでもいいかなー

右利きの方がラクだけど、左利きもカッコいいし♡

 

 

さてさて、

今日は祖父祖母に赤ちゃんを30分ほどみてもらい、

5キロほど軽くランニングしましたー♡

頑張れダイエット!

 

ちょっと休んでから、

パパと3人でウォーキングがてらお買い物♡

明日からまた緊急事態宣言で、お店も閉まっちゃうし、灯火管制になっちゃうみたいだから、買いだめ!

怖い怖い…。

 

明日は生後100日記念日♡

たい焼き買いたいけど、たい焼き屋さんは空いてるかなー

f:id:kumicandy93:20210424231736j:image