kumikuma’s blog

毎日ハッピーに過ごしたい♡育児、旅行、趣味などなど

寝返り

なんと、急に、もうすぐ寝返りしそうです。

この前まで、うつ伏せすら上手にできなかったのに。

なんか体をそらせて、

あと一息!

 

ここからがなかなかできないのかなぁ。。

でもひょいっとしそうです。

 

今は大人のベッドで一緒に寝てるので

ベッドガードとか買ったりしないと怖いなぁ

急がなきゃ。

 

f:id:kumicandy93:20210508222340j:image

 

さてさて、

今日も、祖父祖母がお昼から2時間くらい遊びに来て、毎週恒例のジジの抱っこでギャン泣きでした笑

でもだいぶ慣れたかなあ。

 

あとは、ウォーキングに本当に飽きてしまって、

赤ちゃんじゃなくて私が…笑

今日もおうちで赤ちゃんとたっぷり遊んで、

ゴロゴロ過ごす。

 

もうおうちの周りも四方八方にウォーキングしまくったからなぁ。。

どこかへ行きたい!って目的がないと…もう気力が…

 

行ってみたいカステラ屋さんと、食パン屋さんがある♡

そういうところをもうちょっと増やしていかないと!

でもあんまりないんだよなぁ笑

電車に乗って、もうちょっと遠出してみようかなぁ。

うーん…。みんなはどうしてるんだろ。