kumikuma’s blog

毎日ハッピーに過ごしたい♡育児、旅行、趣味などなど

大好きなオーボール♡

祖父祖母が、いろんなおもちゃを買ってくれて、

支援センターで大好きな、オーボールをお願いしたら、なんと2つも買ってくれました♡

 

むしろ3つ買おうかと思ったらしい笑

孫がかわいすぎてかわいすぎて、たくさん買ってあげたいらしい♡

嬉しいけど、お金が心配。。

もう働かなくて良いように、私がもっと稼げたらなぁと思う。。

若い頃にもっと稼ぐことについて真剣に考えておけば良かったなぁー。やりたいことだけやってお金のこととか、今生活できるかどうかくらいしか考えてなかった。

 

オーボールくらい、自分で買おうと思ったけど、他にもたくさん買ってもらったおもちゃがあるのに、、自分で別のおもちゃ(オーボール)買って、そればっかり使ったら、

ちょっと感じ悪いし…

1000円前後なのでちょっと甘えてもいいかなと♡

 

買ってもらったオーボールは

2つともとっても気に入って

たくさん遊んでます♡

贅沢…笑

良かったね♡

f:id:kumicandy93:20210523232835j:image


f:id:kumicandy93:20210523232855j:image

f:id:kumicandy93:20210523232859j:image

 

でも、ついこの前までは、

オーボールも持てなかったのに

急に持てるようになって、

しかも両手を上手に使えるようになって

急成長です!

すごい!!