kumikuma’s blog

毎日ハッピーに過ごしたい♡育児、旅行、趣味などなど

一生懸命に生きる赤ちゃん

毎日、息をしてるのか

心配で確認しちゃうけど

しっかりと、一生懸命に、生きているなぁと思う。

 

今日は、ニュースを見てたら

80歳くらいのおばあちゃんが、

子供産んですぐ離婚して〜

家買って息子と暮らしてた〜

なんて話を明るくしてて

 

当時はきっとキツかったり、つらかったりしただろうけど、、明るくて、いつかそんな風に話せるなら、、

ちょっと元気をもらいました

 

色々考えたけど

きっと兄弟は作ってくれなそうだったり

老後の貯蓄とか育児の貯蓄とかは考えてくれなさそうだったり

お仕事も安定せずに苦しかったり

たまに借金の保証人にされたり

色々あるけど

やっぱりダーリンと一緒にいたい

 

しかし、、昨日から

またおうちに帰って来ません

 

ダーリンがおうちにいないだけで

ゴハンも作らなくていいし、適当でいいし、

なんだか楽チンで

ついついこの環境に甘えちゃうけど

早く帰って来て欲しい。。

 

赤ちゃんも待ってるよー

f:id:kumicandy93:20210607215650j:image