kumikuma’s blog

毎日ハッピーに過ごしたい♡育児、旅行、趣味などなど

お座り♡

昨日、支援センターで

同じくらいの子たちがお座りしてたので

今日はうちの子にもさせてみたら

なんかけっこうしっかり座って

初めて

オモチャにも自分から手を伸ばして触れました♡

すごい!

 

でもネットとかみると、

お座りはまだ早いっぽいんだけどなー

あまり長時間はさせないよーにしよーと思う

 

あと、

今日は支援センターで

子どものイベントを教えてもらいました

 

ハイハイレースはまだ無理だけど

なんか色々あるみたい

 

さっそく日曜日にお茶の水であるみたいで

行ってみたかったけど

https://www.mamahapi.jp/event/ochanomizu202106/

日曜日はパパがお出かけしたいみたい。

 

まぁお出かけでもいっか。

次の機会にいきたいなー

ハイハイレースも参加できるよーになったらいきたい