kumikuma’s blog

毎日ハッピーに過ごしたい♡育児、旅行、趣味などなど

水族館デビュー

今日は水族館デビューしましたー♪

 

赤ちゃんが5か月になり、

抱っこ紐の中で、前はすぐに寝ちゃってたけど寝なくなって、

抱っこ紐の中でもキョロキョロ周りに興味を持って

いつもいろんなものを見てるので

大きくなったら忘れちゃうだろうけど

刺激になるかなと思い、連れ出してみた!

 

めっちゃ迷ったけど

年パス買っちゃった

 

でも買って良かった!

赤ちゃんが本当に楽しそうで

真剣に色々見てて

おうちに帰ってきてからもすごくご機嫌で

オモチャも前よりも上手に扱えるようになって

なんだか一気に大人になった感!

 

f:id:kumicandy93:20210618230855j:image
f:id:kumicandy93:20210618230948j:image
f:id:kumicandy93:20210618230938j:image
f:id:kumicandy93:20210618230944j:image
f:id:kumicandy93:20210618230941j:image
f:id:kumicandy93:20210618230935j:image

 

ただ、本当によっぽど楽しかったのか、

家でもずっとキャッキャッしていて

なかなか寝ません…

ずっとニコニコ笑って楽しそう…w

余韻が長すぎる…もう0時なのに。