kumikuma’s blog

毎日ハッピーに過ごしたい♡育児、旅行、趣味などなど

産後の抜け毛が落ち着いてきた

ホルモンの関係で、

産後の抜け毛が、生後3か月くらいの時から

ものすごくて

このままじゃハゲるんじゃないかと

何かの病気なんじゃないかと

心配になるくらい

めっちゃ抜け毛が毎日すごくて

 

シャンプーの時も、一回で排水溝が髪の毛だらけになるし、

家の中にもポロポロ毛が落ちるし、

大変だったけど

 

なんか生後7か月になって、

急におさまりました!

良かった

 

でも、抜けた後の短い毛がはえてきて

アホ毛ばかりで

なんだかボサボサです…

 

美容院も、もう9か月くらい行ってないし

そろそろ行きたいなー

ダーリンはこんな髪の毛がボサボサの奥さんで、気にならないんだろうか。。

赤ちゃんみててくれたら嬉しいんだけど。。

 

とりあえず託児所付きの美容院に電話してみようかなf:id:kumicandy93:20210817210718j:image