kumikuma’s blog

毎日ハッピーに過ごしたい♡育児、旅行、趣味などなど

赤ちゃんと日々の生活

今日は午前中に

おうちの近くの支援センター、

生後6〜12か月の子たちが集まるお部屋に行き、

 

午後は、おうちから3キロくらい離れた

支援センターで、

今年5月の赤ちゃんの講座で一緒だったみんなと遊んで来ました。

 

午後のみんなとは、約3ヶ月ぶりに会って、

みんなビックリするほど大きくなって

しっかりしてました!

赤ちゃんの成長ってすごい!

 

そのあとに、別の支援センターに行く予定を立ててるママさんも2人いたりして、

みんな日々スケジュールを立てて

いろんなところに出かけてるんだなーと思った。

 

最近、遊びに行くバリエーションが減り…

行きたかった動物園や水族館、遊び場など

結構行きつくして、

 

あと行きたいのは、

チームラボと、

アンパンマンミュージアムくらいかな

 

平日にこんなに自由に動けるのも

今しかない

今のうちに色々やりたいけど

何をやりたいんだろ笑

考えて考えまくらないと、あとで後悔しちゃう!

 

時間は有限。

大切に日々過ごしたい。