kumikuma’s blog

毎日ハッピーに過ごしたい♡育児、旅行、趣味などなど

ハイハイまであと少し?!

赤ちゃんのハイハイまで、あとちょっとの兆しを見せつつ、なかなかハイハイができません笑

 

方向転換はかなり上手になってきて、

頭と足が、気づいたら逆になってることはしばしば!

 

寝てる間にも、

いろんな方向にいつの間にか動いてて

驚かされる日々。

 

おしりを持ち上げたり

足をバタバタさせたり

もうちょっとで進めそうな気がするけど

なかなか動かない

 

1cmくらいなら、

気持ち進んでる感じはするけど

5cm前にあるオモチャは手を伸ばしても届かない感じ。

 

頑張って手を伸ばして

足もバタバタするけど、やっぱり進まない。。

 

これは、もしや、

運動音痴なのでは?!笑

 

パパもママも

運動神経はそんなによくないから

心配なり。。

 

無事にハイハイできますよーに。

f:id:kumicandy93:20210922004710j:image