kumikuma’s blog

毎日ハッピーに過ごしたい♡育児、旅行、趣味などなど

あっという間の8か月

9月15日で、8か月になって、

前は8か月なんてめっちゃ大きい!しっかりしてる!って思ってたけど、

実際になってみると、、

なんかまだまだで、

 

ハイハイもできないし、

離乳食もやわらかいものしか食べれなくて

舌でつぶせるかたさのものだと、咳き込んで吐いたり、顔真っ赤にして喉につまらせたり、

りんごとかシャキシャキするものは食べなかったり、

お座りもまだ1人じゃできない。

 

まぁでもあっという間に

もう一人暮らししてるの?!みたく

成長しちゃうんだろーなと思うから

のんびりゆっくり成長できたらいいなと思う。

 

f:id:kumicandy93:20210922003355j:image