kumikuma’s blog

毎日ハッピーに過ごしたい♡育児、旅行、趣味などなど

ばくばく離乳食

離乳食をだいぶばくばく食べるよーになり、

9か月〜の離乳食も食べれるよーになりました!

 

急にスピードアップ!!

 

そろそろ3回食にしないとだけど、

なかなかスケジュールが難しい…

 

4時間は空けた方がいいから、

朝8時と、13時と、18時

だと多少前後しても行けそうだとは思っているが…

急にお昼寝しだしたりもするし、

午後のおでかけもあるし

なかなかうまくいかない。

 

保育園に行き出したら

自然とそのペースにできそうだから

あんまり気にしてないけど。

 

仕事復帰まで

あと4か月をきってしまった

やだなー笑

赤ちゃんと1日中一緒にいれるのも、あとわずか。

ずっとこのままでいたいのに

時の流れは残酷なり。

今を大切に楽しもう。